seitのEOS日記!

一眼レフ初心者が撮ったうれし恥ずかしな写真を晒していくブログ

横浜みなとみらい近辺をブラブラしてきた 〜赤レンガ倉庫〜

f:id:uentseit:20160416132419j:plain

横浜、みなとみらい近辺をブラブラしてきました!

先月初めから神奈川に移住しているわけですが、ここにきてようやく横浜らしい場所に出かけることができました。

ということで、今回は赤レンガ倉庫特集です!

 

ちなみに今回は久しぶりに、FujifilmのX-E2と35mmの単焦点で頑張ってきました。

f:id:uentseit:20150420003906j:plain

 

高画質fickrはこちら

 

f:id:uentseit:20160416145910j:plain

なるほど。これは思ったより赤いでござる。この日は大変お日柄も良く、空の青によく映えます。

f:id:uentseit:20160416150132j:plain

f:id:uentseit:20160416145813j:plain

赤レンガ倉庫には飲食店がたくさんあります。この日は2階のテラス席でおしゃれにパスタを食してやりました。

f:id:uentseit:20160416135549j:plain

美味い、、、しかしなかなかいいお値段なので、お店選びは慎重に。。。

 

f:id:uentseit:20160416150601j:plain

赤レンガ倉庫の前はこんな感じ。正直、言うても倉庫やん?そんな人おらんやろ〜とか思ってましたが、見ての通り商業的に大成功しております。

f:id:uentseit:20160416150211j:plain

f:id:uentseit:20160416150619j:plain

f:id:uentseit:20160416161923j:plain

外から見るとこんな感じ。まさか倉庫を作った人間もこれほどの観光地になるとは思ってなかったことでしょう。だって倉庫だぜ?物置だぜ?

さて、赤レンガ倉庫は満喫できたので、そろそろ次の観光地へ。てことで、最後はカラフルなうさぎでさようなら。

f:id:uentseit:20160416133921j:plain

 次回は夜の横浜と中華街!