seitのEOS日記!

一眼レフ初心者が撮ったうれし恥ずかしな写真を晒していくブログ

近所を散歩してきたらアジサイが咲いているではないか

f:id:uentseit:20160612183754j:plain

どうもこんにちわ。諸事情により最近歩く量を増やしておりますseitです。

というわけで、相棒のEOS 6Dと一緒に運動がてら近所を散歩してきました。

 

f:id:uentseit:20160611204749j:plain

う〜ん相変わらずかっこいいですねぇ〜

 

時間帯は夕方。やっぱり写真は斜光のときが一番いい絵が撮れますねぇ。

f:id:uentseit:20160612175508j:plain

横浜は坂が多いので階段もあちこちにあります。ダイエットのためとりあえず見つけた階段登りまくってたら神社を発見。

f:id:uentseit:20160612182058j:plain

なぜ境内に鉛筆が、、、学生が宿題でもしてたのでしょうか。いや、きっとそうに違いない。

f:id:uentseit:20160612182653j:plain

なぜ境内に、、、なんぞこれ。学生が宿題をしながらおやつ代わりに食べていたに違いない。

f:id:uentseit:20160612181404j:plain

よく頭の上で群れてる虫。光が当たると輝きます。

f:id:uentseit:20160612181259j:plain

f:id:uentseit:20160612180350j:plain

アジサイ発見。

f:id:uentseit:20160612182958j:plain

 

f:id:uentseit:20160612183517j:plain

f:id:uentseit:20160612184630j:plain

最後は月と電波塔みたいなレトロな何か。

 

横浜に住み始めて早3ヶ月、いい感じに家事がめんどくさくなって参りました。特に掃除と食器洗いがすごくめんどくさいですね!そしてパイプユニッシュがすごい。排水溝の詰まりがマジで取れてサイコーです。

幸い、まだゴキジェットプロは火を吹いておりません。このまま死ぬまで使う機会が来ないことを祈りつつ、今日はこれにてお別れです。

またどこかでお会いしましょう!