seitのEOS日記!

一眼レフ初心者が撮ったうれし恥ずかしな写真を晒していくブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福井県で撮影した写真5枚〜東尋坊〜

この前、福井県に行ってきました。 福井といえば東尋坊。一乗谷朝倉氏遺跡。その他もろもろ。 ということで、今回は東尋坊にて撮影した写真を何枚か載せていきます。 東尋坊といえば自殺の名所と言われたりすることもありますが、何か変なものが写ってたらそ…

神戸花鳥園で撮影した写真 〜その2 花編〜

前回は神戸花鳥園で撮影した写真 〜その1 鳥編〜にて神戸花鳥園で撮った鳥を載せていったので、今回はその続きで花を載せていきたいと思います。 flickrはこちら! まず言っておかなければならないのは、花の名前は一つもわからないということです。 知って…

神戸花鳥園で撮影した写真 〜その1 鳥編〜

先日、神戸花鳥園に行ってきました! その名の通り、花が咲き乱れ鳥が飛び交うところでカップルおよびカメラマンには持ってこいな場所な訳です。 数が多いので、鳥編と花編に分けることにします。 ということで、まずは鳥編! 【ふくろう1】 眠そうなフクロ…

京都で撮影した写真を5枚〜清水周辺〜

京都に写真撮りに行ってきました! 清水寺周辺は町並みも雰囲気も良いので、シャッターチャンスには困りません。 ちなみに清水寺は今回出てきませんっ! flickrはこちら では早速。 【ポーカーフェイス】 一枚目は日傘の下の表情が気になる着物姿の女性。京…